海外在住ママのお気楽生活便利帳 海外在住邦人のためのお役立ちリンク集

海外在住HOME

検索エンジン

PCトラブル

メディアとニュース

ショッピング

子育て

国際結婚

旅行・航空券

交通

仕事

大使館

Click Here!
Click Here!

Click Here!

Click Here!



子育て
トピックス
・音楽、ナレーション付きの絵本を楽しむ。おはなし絵本クラブ

幼児教材を売却して、得しちゃおう!
【スゥィング キッズ】


プリキュア・ウルトラマン・仮面ライダーなどの人気TVキャラクター!【ガキんちょ倶楽部】

たくさん、がまんしてきたあなたへ
海外在住者の場合、子育てをするとき、頼れる人が近くにいなかったり、他の日本人のお母さんたちの意見などを参考にしたい・交流を深めたい、一息つきたいと思うこと、また海外で子供が病気になった時、その国の言葉のせいで不便なことってありませんか。
その他、これからの国際化に向けて小さいときから英語教育をしたい、また、海外に在住しているからこそ、日本の文化を伝える意味でも日本の昔話などを読んであげたい。
そんなときに役立つリンクを集めました。
総合(妊娠・出産・子育て)
こそだて 子育てインフォ 海外子育てインフォ
子育てワハハ! WebVision ‐ファミリー はっぴーママ.com
あなたの性格と
子育てアドバイス
ページトップへ ページトップへ
健康
Dr赤ひげ.com HEY!DOC.
 ‐サイバー子供病院
Medical Tribune
 ‐あなたの健康百科
子供の病気百科 BANYU
  ‐子育て健康百科
まるのや in U.S.A
-カリフォルニア生活-
ページトップへ ページトップへ
習い事

こども英会話のミネルヴァ

0〜2歳マミーKidsクラス、3〜5歳幼児クラス6〜9歳低学年クラス、10〜12歳高学年クラス、13〜15歳中学生クラスがあります。
0歳から歌・カードゲームなどを通し英語に親しみながら自然に無理なく英会話を身につけます。
無料体験レッスンあり。
教科書とぴったり合う『日本標準』の家庭教材「パル」 5〜6歳児向け教材ぴぴっと、
小学生向け月間家庭教材ならパル、
定期テスト対策にぴったりの中学生向け教材もあります。
ページトップへ ページトップへ
その他
おはなし絵本クラブ 無料お試しキャンペーン中!
音楽、ナレーションつきの絵本を楽しめます。
会員専用の「my絵本」に常時8冊の「クラブ絵本」が用意され、さらに、毎週新しい2冊の絵本が届きます。
つまり、年間で100冊以上の絵本と出会えることになります。
試し読みあり。(全ての絵本が無料で立ち読みできます。)
育児マンガ『ブタさん』 岡崎あすかさんの脱力系育児マンガ。
育児に疲れたとき、ホッと一息つきたいときなどにおすすめ。
ページトップへ ページトップへ
海外在住ママHOMEリンクについて免責事項サイトマップ連絡先
前のページへ 次のページへ



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!